65歳の日溜まり (*´・ω・)ノ。゜・☆。

貧乏な独り暮らしで、時々、無性に寂しくなりますが、ふと思ったことを書きます………来てくれて、ありがとう。

手嶌葵の「アメージンググレース」

 おはようございます。

 すごく晴れました。

物干し場で写真を撮ったので────

f:id:san-sai:20150320085627j:plain

f:id:san-sai:20150320085704j:plain

 

 晴れるのはいいなあ。

 

………………       ………………       ………………

 昨日、雨が降っていて、気分が沈んで仕方ないので焼酎を飲もうと、前のスーパーに傘をさして買いに行きました。

 4ヶ月ぶりぐらいです、お酒を飲むのは。

 けっこう酔ってしまって、夕方の早い時間に寝てしまったんだけれど、夜中に目が覚めて、頭が痛かった。喉が渇いて、水を飲んで………すこし反省した。

 今朝はだいじょうぶです。

 

 昨日、聴いていた曲はこれ。

 

 

 手嶌葵の静かな声が心地よい。すこしハスキーで………すごく好きです。

 

 歌詞を調べてみました。

 だいたい予想した通りでした。宗教的なのはそうなのでしょうけれど、みんな、聴きたがるのはメロディがきれいだから………癒されるからだろう。ぼくも何回も聴いてしまいました。

 

………………       ………………       ………………

 

 読んでいただいて、ありがとうございました。

 また、明日。