65歳の日溜まり (*´・ω・)ノ。゜・☆。

貧乏な独り暮らしで、時々、無性に寂しくなりますが、ふと思ったことを書きます………来てくれて、ありがとう。

自然で、そのままの

 おはようございます。

 寒いですね。薄曇りの空です。早く春がやって来て欲しいです、もう少し時間が立たないと無理ですが………時は、いつか過ぎて、「ああ、もうこんなふうになったのか」と振り返るようになる。その時は、寒い冬も懐かしく想い出すでしょう。

 

 人生も同じなんでしょうね。そう思います。

 

 いつも独りなので、インターネットで見つけた話題が多いのですが、こんな動画を見ていました。

 



 音楽というものが────作り物でない、そのままの音でいい、という感じ。素敵です。

 

 



が、すごく好きです。

 

 自然で、開放されている………

 

 なかなか自然の中で生きるなんてことはできないと思うのですが………

 

 

………………       ………………       ………………

 

 最近、世の中ではいろんな事件があって、政治も動いているみたいだ。そういうことを話題に持ってくればいろいろ感想を書けるのだけれど………たぶんぼくのような人間の意見などつまらなく平凡だ。

 

 平凡でいい。庶民というか、底辺で生きていたから。そんな取るに足らぬ感想しかいえない。

 

 ブログで書くことに迷っているのです。

 自分は、書くことで癒やされていいけれど、読んでくれる人の気分を害したら………いいことではないから。なんでもかんでも書いて押し付けたらいいというものでもない、と。

 

 それでも、生活していて、ふと思った疑問とかを大切にしたい。

 過剰な思い入れとか、よくない、から。