65歳の日溜まり (*´・ω・)ノ。゜・☆。

貧乏な独り暮らしで、時々、無性に寂しくなりますが、ふと思ったことを書きます………来てくれて、ありがとう。

古着を見に行きます

 おはようございます。

 今朝はすごく寒かった………大阪は3度だったようです。いまは9時を過ぎたところですが、だいぶ暖かくなってきました。

 日曜日です。

 世間の人たちは、休日、どこに行こうかと考えたり、計画したりしているでしょう。

 ぼくは今日は西成に行こうと思います。古着を見に。

 


西成の古着屋巡り : さすらいのバーブ坂田「笑わせるなよ泣けるじゃないか」

 

 このサイトの方のように。

 

 雑多なものがいいのです。

 底辺では、それぞれの価値がある。一元化されていない。

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………

 歩いて行くのも、運動になって、いい。

 まだ、お尻が痛くって、自転車に乗れない、ということもあるけれど。

 

 暖かくなるといいけれど。

 

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………

 途中で、一心寺さんにお参りして………ズボンを3本買って帰って来たのが、午後1時です。

 一心寺さんは、こんなお寺です。ぼくの父の骨も納めています。



 

 買ってきたズボンを洗濯したので、その写真を。

f:id:san-sai:20141207135745j:plain

 3本で1300円でした。

 安いからうれしいけれど、古着なので、そんなものかな、という気もする。