読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65歳の日溜まり (*´・ω・)ノ。゜・☆。

貧乏な独り暮らしで、時々、無性に寂しくなりますが、ふと思ったことを書きます………来てくれて、ありがとう。

理不尽です………

 おはようございます。

 

 北朝鮮が拉致という犯罪をした犯罪国家なのは金正日も認めたのですから、間違いのない事実です。

 

 春からの交渉で、拉致された人たちが戻るかもしれないと、淡い期待があったのですが、北朝鮮はやはり犯罪者の国で、人質として手に入れた被害者を返す気はない、ということがはっきりしたと思います。

 交渉を続けて、少しでも取戻す可能性を高めるために、犯罪者のいうことを聞かねばならないのは、日本のひとりの国民として残念ですし、悔しいです。

 

 たぶん北朝鮮という国が崩壊し、なくなるまで、拉致被害者は帰って来ないでしょう。

 政治の世界のことですから、素人が知らされない裏はあると思いますが………

 

 北朝鮮はいずれ崩壊します。そう思っています。

 政治のことなどはどうでもいいので、拉致誘拐された被害者を返してほしい。そうでなければ、被害に遭われた被害者や家族の人たちの人生が悲しすぎる。

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………

 

 人生には、辛いことが多いです。 

 それに、理不尽なことが起こります。

 

 でも、あきらめないで希望を持ち続けるしかない……… 

 なにもできないのですが………祈っています。