65歳の日溜まり (*´・ω・)ノ。゜・☆。

貧乏な独り暮らしで、時々、無性に寂しくなりますが、ふと思ったことを書きます………来てくれて、ありがとう。

ロビン・ウィリアムスさんに哀悼を

 おはようございます。

 

 残念なことだけれど、ロビン・ウィリアムスさんが自死したらしい。いままでも、薬物中毒、アルコール依存症、鬱をかかえていて、療養中だったと。

 喜劇役者から渋い俳優になられ、名声を得たのに。

「いい人生だった」という言葉を残して逝かれた、と思いたい。好きな俳優さんでした。たくさん、主演映画を観た。

 

 人の死に方に関しては、他人がとやかく言うことではないと思います。

 すべて、死は安らかです。

 

 

………………………………………………………………………………………………………

 

 世界は人が死んでも回り続けるから………喜劇なのか、悲劇か、関係ないのだろう。それが健全だから。