65歳の日溜まり (*´・ω・)ノ。゜・☆。

貧乏な独り暮らしで、時々、無性に寂しくなりますが、ふと思ったことを書きます………来てくれて、ありがとう。

暑くって………

 暑くって部屋にいると死にそうです。

 まあ、死んでもいいのですが………(笑)

 死ぬにも、元気と、美意識が満たされないと、難しい。

パリでイスラエル抗議のデモが暴徒化

  注目したのは、コメントです。

 多くはイスラム教徒の国から来た人=移民をネガティブに見ている。それが現実なんでしょう。それならパレスチナ人がどういう扱いを受けるかわかります。

 白人の社会に皮膚の色が違う人は受け入れられない。

 猫とか動物は、形や色が違っていても平気なのですが。

 人は、なまじ、知性があるだけに、自分と違うものを受け入れられないようです。たぶんこれは差別とかではないのでしょう。感覚的にそうなんだと思えます。

 ちょっと理不尽な………という気持を感じますが、人は、見慣れないと受け入れるのに時間がかかる。

 

 日本人も、ずっと白人信仰があったし、いまでも、アジアの国で、美しいモデルは白人の女の子なんです。美意識です。

 たしかにお人形みたいで可愛いと思いますが。

 すぐデブになるので、それは、男を含め、人間が持っている醜さが表れたものでしょう。美意識もヒューマニズムも信じるに足るものでないのか………!

 

 人は仲良くできないのか………

 差別や殺しあうことが普通な社会は恐ろしい。

 そうでありたくない。 

 ひとりでいいような気がする。

 

メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘