65歳の日溜まり (*´・ω・)ノ。゜・☆。

貧乏な独り暮らしで、時々、無性に寂しくなりますが、ふと思ったことを書きます………来てくれて、ありがとう。

そんなに幸せでなくてもいい

 おはようございます。

 最近の報道とかをもとにブログを書いたのですが、まったくおもしろくないので削除しました。

 くだらない報道とか多すぎます。

 

 とくにぼくのような底辺で生きていま者には関係のない報道でしかない。

 

 みんなの党の女性議員に対するやじが女性差別だというのも、真実がよくわからない。日頃の行いのことをやじっているだけで、世界に向けて公表するようなものでもない気がする。

 もともと男女参画社会も「女性は差別されている」も経済界の要請で、始まった。

 

 

 人も国も、べつに立派なものだとも思っていないけれど、次々と、罪を重ねて、生きる環境を悪くするほうへ向かっているようです。

 

 独りで生きるのがいちばんいいのだ、という気がします………