65歳の日溜まり (*´・ω・)ノ。゜・☆。

貧乏な独り暮らしで、時々、無性に寂しくなりますが、ふと思ったことを書きます………来てくれて、ありがとう。

気楽に

 阪和道で今朝、20台が絡む事故があったようです。幸い、怪我は軽傷で済んでいるようです。連休も残り少ないです。ほんとうに気をつけて。

 

「独りで生きられる」を検索していました。 

 みんな、寂しい……そういう時があります。でも、感情は、永遠に続くわけじゃありません。その時、その時に乗り越えれば大丈夫です。完璧を求めないで。

 

 人が生きるのは、適当でいい。

 みんながやっていることですもん。そうすれば、できます。できなくても誰かが助けてくれる。

 連休です。休んで、楽しんで。