65歳の日溜まり (*´・ω・)ノ。゜・☆。

貧乏な独り暮らしで、時々、無性に寂しくなりますが、ふと思ったことを書きます………来てくれて、ありがとう。

原点

 夕方、雨が降りました。

 明日は天気が良くなるようです。

 

 パソコンって原因がわからないことでうまく動かなくなったりします。昨夜はzipを解凍できなくて、悩んだりしていたのですが、たんに解凍ソフトがwindow7の64ビットに対応していなかっただけのようです。それがわかるのにすごく時間がかかった……

 なんでも冷静にならなければだめですね。頭がかっとしたままだと、いい考えも浮かばない。

 

 ひとりでいると────なんか、いろんなことがどうでもいいという気がしてきて。

 

【原点】

  一人であること。

  自分の体験したこと、自分の目で見たこと、自分が感じたことしか信じないこと。

  大事なことは自分の周りにあるもの。

  あらゆる観念を信じないこと。

  すべては変わる。

  自分に固執しないこと。